てぃーだブログ › 与論島(ゆんぬ)ブログ村 › ブログ村終了 › 10月のブログ村無事終了!

2008年10月07日

10月のブログ村無事終了!

ハイサイ、江戸っ子マサです!
平成20年度10月のブログ村も、大雨雨の降る中
7名の方にお集まりいただきました。

今回は、ちびともさんから甘~い梨の差し入れがあり、参加者一同で
ひとつ残らず美味しく頂きました。ちびともさん、ありがとうございました~!

10月のブログ村無事終了!

参加された皆様...

10月のブログ村無事終了!ちびともさん、

うかちさん、

きみさん、

いたばたさん、

Ayumitaさん、

マドンナさん、

尊加那志!

注意告知で~す!
今年6月のブログ村から参加して頂いていたAyumitaさんが、
仕事の関係で徳之島へ行かれるとの事。
ブログ村としては寂しくなりますが、徳之島から情報発信して下さるとの事で
これからも、Ayumitaさんと繋がりが持てるとわかり一安心!

キラキラ 本日、参加した方々の記事はお気に入りからご覧いただけます!右



同じカテゴリー(ブログ村終了)の記事

Posted by 与論島(ゆんぬ)ブログ村 at 21:43│Comments(2)ブログ村終了
この記事へのコメント
なかなか時間がとれません(>_<)
残念です!!
Posted by むちゃこ at 2008年10月07日 23:07
むちゃこさん、コメントありがとうございます。

来れる時には、いらして下さいね!
毎月開催しております。
Posted by ゆんぬブログ村 at 2008年10月09日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。