てぃーだブログ › 与論島(ゆんぬ)ブログ村 › ブログ村終了 › 3月のブログ村無事終了!

2009年03月31日

3月のブログ村無事終了!

ハイサイ、江戸っ子マサです!
年度末にあたる3月のブログ村は、7名の方に
お集まりいただきました。

3月のブログ村無事終了!
今回は、開村以来はじめて親子で参加された、てんこさんから団子とモチ、
そして、うかちさんからはぺピーノ(果実)の差入れがあり、いつも以上にお茶菓子が増えて
参加者一同大喜びでした。ありがとうございました!

3月のブログ村無事終了!
そして、ブログ村参加者、最年少のてんこさんの娘さんが明日で満6歳の誕生日。
与論島(ゆんぬ)ブログ村より小さなバースデーケーキで、お祝いをしました。

3月のブログ村無事終了!参加された皆様...

ちびともさん、

うかちさん、

おきゃんさん、

マドンナさん、

てんこさん親子、

尊加那志!

今回で、与論島(ゆんぬ)ブログ村のメンバーは、開村式から合わせて23名になりました!

注意告知で~す!
てんこさんブログは、只今開設準備中です。
開設次第、 与論島(ゆんぬ)ブログ村で紹介しますので乞うご期待!



同じカテゴリー(ブログ村終了)の記事

Posted by 与論島(ゆんぬ)ブログ村 at 23:04│Comments(0)ブログ村終了
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。